見出し画像

冬の通院

朝、ごはんを食べながら、今までのことを思い出し、あの先生は一体何が分かるんだ!と怒り気味であった私であるヽ(`Д´)ノプンプン
私の何が分かるというのか。
まあその意識はいつの間にか薄らいでいき。

病院で診察を受ける。
私が最近の状況を伝えると、先生は「副作用…お薬飲むの大変だと思うけど、(なんとかかんとか、なんて言ったか忘れた)」ととっても笑顔で言うのである。なぜそんなに笑顔なんだ。

最初に「気分はどうですか?」とも言われたけど、真顔で、少し怒ってます?って感じで「普通です」と答える私である。変わるものでもない。そりゃ、特に気分が落ち込むとか、そういうのだったら言うだろうけど。

2週間ってあっという間。1日1日は長く感じたり手持ち無沙汰だったりするんだけど、すぐ来る、2週間後。

新しい薬のパッケージがまた始まった今日この頃である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?