見出し画像

【ご報告】賑やかし帯整理整頓の件。

先日から取り組んでいた、【カテゴリ別】賑やかし帯画像保管庫。の整理整頓の件なのですが…⇩


おかげさまで、一通りの作業が完了しました!


連日、
自分の通常の記事&つぶやきとあわせて、皆さんのタイムラインに沢山お邪魔してしまい、すみませんでした🙇‍♀️

今後は通常の投稿ペースに戻る予定です。


また少しずつ、新たな賑やかし帯を生成しては、この【カテゴリ別】の方に加えていきたいと思います。

今後とも、【賑やかし帯】をよろしくお願いいたします😊

リニューアルした【カテゴリ別】賑やかし帯保管庫。覗いていただけたら嬉しいです♪⇩


全然話が別なのですが、今回お借りした見出し画像は、可愛過ぎていつかお借りしたいと思っていたイラストです。

構図も色合いもバランスも草の感じもすべてツボです。

使えて満足です。

貸してくださったTOMOさん、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m