見出し画像

突然、AIイラストクイズぅ〜【第2弾】


こどもの日にちなんで、世界の鯉のぼりを画像生成AIに作ってもらいました。


難問…というより理不尽問題。


あなたは最後まで、ちゃぶ台返しをしないで解答できるか…!?


あなたの気の長さが今、試される…!!


ちなみに…

『日本の鯉のぼり』

で、コレが生成されるレベル 笑⇧


どこの鯉のぼりでしょうか?⇩

アメリカの鯉のぼり


どこの鯉のぼりでしょうか?⇩




インドの鯉のぼり


どこの鯉のぼりでしょうか?⇩

アフリカの鯉のぼり


どこの鯉のぼりでしょうか?⇩

中国の鯉のぼり


どこの鯉のぼりでしょうか?⇩

フランスの鯉のぼり


どこの鯉のぼりでしょうか?⇩

ドイツの鯉のぼり


どこの鯉のぼりでしょうか?⇩

スウェーデンの鯉のぼり


どこの鯉のぼりでしょうか?⇩





オーストラリアの鯉のぼり


どこの鯉のぼりでしょうか?⇩





アマゾンの鯉のぼり


以上。

こどもの日 世界の鯉のぼりクイズでした!!


最後に。

『何処にその国の要素があるんだ?』
『時間を無駄にした』等の苦情は、一切受け付けません。

あしからず(逃)


お読みいただきありがとうございました!

他にも色々遊んでいます⇩

【サイトマップ】この記事書いたいつきはこんな人⇩

#クイズ

#AI

#私の作品紹介

#つくってみた

#いつき

#やってみた

#こどもの日

#鯉のぼり

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m