見出し画像

【自己紹介的】賑やかし帯(タイ)いきなり自問自答カウントダウンチャレンジ。


先日始まった『春の連続投稿チャレンジ』、16個のお題の中に『
#自己紹介』がありますね。

みなさん、抽選でもらえるnote限定グッズを狙って、自己紹介をしたくてウズウズしているのではないかと思いまして…

以前、クリスマスの時期に作った『一問一答賑やかしたいアドベントカレンダー』⇩

⇧こんなのもありますので、
クリスマスシーズンにもぜひどうぞ。

を、改良して、
一年中使える『【自己紹介的】賑やかしたいいきなり自問自答カウントダウンチャレンジ。』を作ってみました。

noteのつぶやき用の画像や、記事の見出し画像、記事の本文中の挿入画像としてお使いいただけます。

最長で1ヵ月分チャレンジができるように31問作りましたが、
『31問は長すぎる!!』という方でも大丈夫なように、お好きなトコロから始められるようになっているのでご安心ください。

スタートの『あと〇コ』は、お好きなトコロから開始してください。

また、
連続で毎日縛られなくても良いように『あと〇日』ではなく、『あと〇コ』というカウント方式で作っていますので、1年かけて31問のコンプリートを目指してもらっても、一向に構わない仕様になっております(笑)

逆に、自己紹介魂が迸っている方は、
ひとつの記事で31問全部回答しちゃっても良いと思います。

あまり深く考えず、気軽に楽しく答えられそうな質問を考えてみました。

記事のネタに困った際には、ぜひお使いください←


ちなみに、『春の連続投稿チャレンジ』は4月8日(月)10:59まで!


この機会に、改めて賑やかしたい的自己紹介はいかがですか♪



ご使用前に、コチラの確認を…⇩m(_ _)m

《《使用するにあたってのお願い。》》

この記事に置いてあるフリー素材は全て、いつきがCanvaを使い、Canvaの規約に基き、素材をお借りして作成したものです。

それをフリー素材として置いています。
気に入ったものがあれば、ぜひお使い下さい。
引用先の記載や紹介無くお使いいただけます。
(しかし、ご紹介や #賑やかし帯 のタグ付けなどいただいた際には、喜んで飛んで行くかもしれません。)

ただ、著作権は放棄していません。
商用利用、営利利用はご遠慮くださいm(_ _)m
※有料記事など、文章を彩る目的であればどんどん使ってください♪


✅【自己紹介的】賑やかし帯(タイ)いきなり自問自答カウントダウンチャレンジ。


ハッシュタグ⇩

#賑やかし帯いきなり自問自答カウントダウンチャレンジ

を、付けていただいた方のところへは、
可能な限り遊びに行かせていただこうと思っています♪
(気付けなかったら、教えてもらえたら嬉しいです!)

☑画質良&画像重めPNGファイルバージョン



☑画質少し粗目…?&画像軽めJPGファイルバージョン



以上です。
良かったらお使いください♪


✅賑やかし帯とは?


いつきが『賑やかしたい(飾り罫線)を作り始めたキッカケはコチラ⇩

そして、

いつきがこの飾り罫線作りに飽きる…満足するまでの期間限定にはなるが、
単身『(みなさんの)noteの記事、賑やかし隊。』を結成し、自作の飾り罫線を『賑やかし帯(タイ)』と命名し、フリー素材としてアップしてみることにした経緯はコチラ⇩

これまで作った賑やかし帯はコチラ⇩

賑やかしタイ作ってるいつきはこんな人⇩



#イラスト
#note
#自己紹介
#春の連続投稿チャレンジ
#私の作品紹介
#つくってみた
#素材
#いつき
#賑やかし帯
#Canva
#飾り罫線

この記事が参加している募集

自己紹介

つくってみた

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m