王の指針 3/5

おつかれ

王だ


前回の2/22 12日前の王の指針が結構好評だった。

思いつきで書いたものの100人以上の購入があり、世の中わからんもんだなと感じた。


最近入ってきている転売者達は、確かに集めることはできても、相場の指針を自分で持ってない。

よって、先駆者の指針に従うことは賢いと言えば賢い。


そして、中級者でも、自分の考えと王の考えをすり合わせをして、より自信を持った行動をとる人もおり、この人はも賢いと思った。


なぜなら、今回の遊戯王みたいに、売り遅れてしまうと、500円どころの欠損ではなくなるからだ。


さて、前回の指針の経過報告をしよう。


前回も書いているが、これはあくまで資金ロックがかかる人用なので、資金がある人の行動ではないことを理解してくれ。

前回の指針はこれであった。

たった12日前の話なのに、レアコレシングルはかなり下落した。

レアコレBoxもそれに伴い下落

バイオレットもピーク時より下がっている。

vユニは平行線


といったところだ。


指針に沿って、レアコレシングルを1番最初に捌いた人は有能だと俺は思う。


俺は2日目〜3日目でほとんどメルカリで売った。



さて、前回の指針の理由と次の指針について記載する。

今回は
レアコレ vユニ バイオレット トリプレットビートだ

ここから先は

848字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?