見出し画像

映画 名探偵コナンを見てきた。

100万ドル、少し前までは約1憶円だったけれど今じゃ1憶5千万円かぁ。
などと、どうでも良いことを考えながら映画館へ行ってきた!

実は我が家は「名探偵コナン」を禁止していた過去がある。
子どもがまだ保育園だった頃の話であるが
どう考えても小学1年生が、殺人事件にかかわるなんて!
と思ったら何となく嫌だったんだよね。
まぁ子どもが小学生になったら学童で普通にテレビで流れていて。
それでコナンも解禁して、映画もほとんど毎年行っている。

私はコナンを「推理物」として見ていないし
推理した事もなくエンタメとして見ているので
今回のように、わちゃわちゃしている方が好き。
賛否両論のようだけれど、私はかなり面白かった。

感想:面白かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?