見出し画像

【作家志望】小説家になりたいから、小説は書きません。♯1

♯1「そうだ……マンガを描こう!」


こんばんは、アベヒサノジョウです。
私が書くこと以外で作家になるために挑戦したことを紹介します。

一つ目は、マンガです。

「自分の小説を漫画にしてX(Twitter)に出せば、小説を見てくれる人が増えるかもしれない!!」

そこで、現在『カクヨム』にて執筆中の自分の作品を、ネームにすることに……。

それがこちらです。

1ページで終了。

失敗理由:めっちゃ大変だった。


アングルとか、コマ割りとか、色々大変だった……。
たった、1ページですが1時間くらいかかりました。

でも、楽しかった。
またやりたい挑戦の1つです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?