市民の憩いの場

画像1 ウォーキングの途中、伏見通りの交差点で「三傑行列」に遭遇しました。走り寄りパチリパチリと写し始めました。
画像2 私と同様に、大勢の人が重なるように撮影をしていて、スキマを見つけて…
画像3 三傑行列の後「ねねさん達」が続きます。
画像4 栄の交差点で大津町通りへ、(丁度私が帰宅する方向でラッキー)名古屋おどりの唄を歌いながら進行しました。
画像5 お囃子の人たちの進行です(その1)
画像6 お囃子の人たちの進行です(その2)
画像7 信長隊の周囲は撮影している人で山のよう!
画像8 名古屋おどりのお囃子組で…、今でもチントンシャンと聴こえてくるようです。
画像9 お囃子に合わせて踊っています。
画像10 写真を撮りながら終始心を躍らせて行列と一緒に進行しました。
画像11 大津町通りを進み矢場町の交差点(高架橋下)が終着点。思いがけず、ず~~と撮影が出来たのは、「まさに奇跡」でした ❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?