見出し画像

自己紹介(^^♪

簡単なわたし年表

だーにゃちゃん/30代の独身女性

2021年 3月 12年間の教員生活引退
      4月 ビジネススクールに入り本格起業
         四柱推命鑑定×宇宙理論×マインドコーチング
      5月 月商7桁達成
      8月 ビジネスイベントに出演
        シンガソングライターとして活動再開
        CDのみならず、絵画やオリジナルTシャツも販売。

2022年 1月 ビジネス系イベントにひっぱりだこ
      5月 ヒーラー養成スクール校長となる
         ☆月商300万円達成
         
      9月 難聴により入院→ハイリスク手術
         SNS活動をセーブ
         療養しながら養成講座の運営
    11月ヒーラー養成スクール第2期生養成開始
    ☆1年間で延べ20名のヒーラーを養成する。
    ☆年商8桁達成

2023年 8月 心と身体、家族を大切にする
          ビジネススクール開講

・・・たった3年間だけど、内容濃すぎるwww
ちょっとずつ詳しく話していきます!

12年間の小学校教員生活

12年間小学校教師として千葉県の小学校で働いていました。よく受け持っていたのは1、2年生で、教えるのが得意だったのは国語、算数、図工あたりかな!

よく”だーにゃちゃんみたいな先生に教わりたかった!”と言ってもらえてめちゃくそ嬉しいんだけど、
・・・くっそ鬼ババ教師でした。

あ、決して法に触れることはしてませんけどね。
自分で振り返って引いちゃうほど、熱いオンナでしたw

あさ5時に起きて朝練行って、23時に帰る・・・
割とマンモス校に赴任することが多かったから、本当に仕事一色の人生でした。

(色んなことがあったけど)子供たちのことは大好きだったし、(オール強化の準備は大変だったけど)勉強を教えることも本当に好きだった。

だけども”好き”だけでは乗り越えきれない色んなことが重なったことと、仕事一色で染められた自分の人生、このままでいいのかな?という想いが重なり、本当にめちゃくちゃ悩んだけれど、2021年12年間の教師人生の幕を閉じました。

教師やめて1か月後に月商7桁の起業家になった

タイトル書いてるだけでも、笑えてしまう。
教師やめる前までいろいろと勉強はしていたものの、生活の基盤になるあてはなんもなかった。

そんな中でふっと参加したセミナーでとある起業塾に入り
そこで学んだことを無我夢中でこなしていったら、
”起業1か月で月商7桁”という結果がでてしまっていた。

これがよくあるビギナーズラックでは終わらずになんとか船を漕げている。本当にありがたいなあ!

この辺りは本当に1つの記事じゃ書ききれないから、また詳しく書いていきます!


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?