見出し画像

祝☆noteデビュー

こんにちは!はじめまして!
だーにゃと申します😆


2024年のスタートの日に、何か始めたいな~と思ってとっても軽い気持ちでnoteデビューしてみます☆

自己紹介については次の記事でじっくり書いていこうと思います(*^^*)
2023年は絶好調だったビジネス生活から一転、
入院→手術を経て、予想以上の長きに渡った療養生活でした。

そして今も尚、体調が回復しきったわけではないのが実情。
それでも、そろそろ世に出たい!
だけどもいきなりエンジンふかせるのはちょいキツイ!
・・・自分で書いていて思ったけれど、この場所はフルスロットルで爆走した起業家女子の
リハビリテーションですな~

天岩戸に隠れちゃった
アマテラス様が、
そろーりそろーりとまた外の世界をのぞいて
戻っていくイメージ
(・・・いや、わかりにくいwwww)

ゆっくりまったりしつつ~
心の内側を思いっ切り書き出していきたいと思います。
オープンハートがわたしの生き様なので、
なんかちょっとでも誰かの気付きとか
背中を押したりだとか
できたらいいなと思います(*^^*)

仲良くしてくだせぇ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?