見出し画像

私のK-POP物語♡"

遡ること4年前、当時私はK-POPに関する知識はゼロに等しく名前を聞いたことがあるのはIZ*ONEだけであった。
スマホを持っていなかったこともあってBTSやTWICEなど一般人でさえ聞いたことあるようなグループでも知らなかったため友達に驚かれたこともあった。

しかし転機は訪れる。
中2のとき友達の勧めで虹プロを視聴しNiziU、TWICE、ITZYの曲を沢山聞くようになったのだ。それまでJ-POPにハマってた私だったがK-POPアイドルの実力、素晴らしいビジュアル、世界観全てに魅了されていった。
推しはまだいなかったが必死にカナルビを見てTWICEのYES or YESを歌ってた記憶がある。


IVE

時がたち2021年中3の11月STARSHIPという事務所からIVEというグループがデビューすることを知った。もともとIZ*ONEを知っていたこともあってウォ二ョン、ユジンがデビューするのかと思っていたがメンバー写真をみて大きな衝撃を受けた。
全員顔が整っていて美のオーラが半端なかったからだ。彼女たちは私の心を掴んで離さなかった、ファンになろうと決心する以前にもうIVEの虜になっていた。
ついにELEVENが発表された。最初のイントロから興奮が収まらずリズからの歌い出しで言葉に表せない何かが私をくすぐった。
こんなに何かに熱中したのは人生初めてだ。
1日で歌詞を覚えTwitter、インスタなどのsnsでIVEの情報を毎日調べた。
学校生活も辛いし受験勉強に追われてたがそんな中私を支えてくれたのがIVEだったのだ。この気持ちは一生忘れることがないだろう。今でもELEVENを聞くと様々な思いが蘇ってくる。 続く→

ここまで読んでくれてありがとうございます!次の続2022 K-POP物語も出すので読んで頂けると嬉しいです𓐍𓏸𓈒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?