見出し画像

初めましてと三連休(日記)

初めまして! 
ももぴよと申します。

私は社会人1年目のひよっ子で、
グルメや旅行、舞台・アニメ鑑賞など癒やしを求めております...。


さて皆様、三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

9月中ばも過ぎるというのに

暑すぎる

(;゚ロ゚)

どこかに行こうかと思いつつも、
やっぱり家でクーラーゴロゴロ生活が楽に思えてくるんですよね笑。

土曜日曜は外に出ず、一人旅の計画や大好きな宝塚鑑賞をしてました~。

もう少し涼しくなれば行動範囲も広がると思うのですが笑。


三連休最終日は、豊橋で有名なスパゲッ亭チャオに行ってきました!

チャオさんは2回目なのですが、
人気NO.1メニューのバイキングはやっぱり美味しい...。

少し酸味のあるソースが癖になりますね!

また食べに行きたいです~。


食べたいものを食べに行ける事って、本当に幸せですよね。

暑い日がまだまだ続きますが、無理せず楽しく休日を満喫したいと思いました。

最後までご精読、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?