見出し画像

ユニバ行ってきました!(後編)

皆さんこんにちは!
ももぴよと申します。

前回はユニバ前編を挙げましたので、
続きの記事になります。

前回の記事はこちら↓




スパイダーマン・ザ・ライド


今回の旅の目的であるアトラクションへ!


長年の人気+終了宣言で、
連日平均100分超えなのですが、
ちょうど付いたときは90分待ち!

今だと思って並んだら、
ものの数分でどんどん後ろに列が付き、
あっという間に待ち時間180分近くなってました(;゚ロ゚)

スパイダーマンのお陰で
無事にスクープ体験できましたよ!
(かなり危険だったけど笑)

アトラクション出口には、
お土産と展示コーナーが↓


このカウントダウンが……
切ないですね。


店内にいるスパイダーマンたちを激写🎥

名残惜しいですが、次の行程へ。

日が暮れてきて少し風も吹いてきたので、
温かいものを調達。


チキンオーパーライス。
チキンとレタス、温かご飯が身体に染み渡る~。
スパイシーでとっても美味しかったです!


ミニオンパーク



ミニオンはやはり可愛い。

お土産を見つつ、
ミニオン・ハチャメチャライドへ!


非常にスリリングなミニオン体験ができましたよ!

絶叫系とか苦手で
好き好んで乗らないのですが、
最終的にそういうのしか
乗ってなかった件…..w。


SING


閉園時間もあと1時間程。
最後にSING(シング)のショーを観ようかという話になり、
景観を撮りつつ並ぶことに。


観るだけには観るだけですが、
ライブ感満載でステージと客席が近いです!

ちょいネタバレですが、
まさか客席に降りてくるとは思わなかった笑。


宴の終焉


人も少なくなってきて、
段々と寂しい雰囲気に….。

出口に向かいながら撮った写真たち↓




本当にあっという間でした~。

ほとんど記憶のない頃に行っていたので、
今回行けて本当に良かったです!


長くなってしまいましたが、
最後までご精読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?