見出し画像

春の訪れを楽しむ🌷

春ってとってもワクワクする季節です。

なのに年度末の忙しさに追われて、今までいつのまにか過ぎてしまう季節でもありました。
今年はとっても楽しめた!ので記録に残しておこうと思います_φ(・_・


ロイホのいちごブリュレパフェを食べた🍓

ロイホファンには有名らしい?いちごパフェを食べてきました!
この日は雪が降ってめちゃくちゃ寒かったのですが、行ってよかった…❣️

パフェって最後の方は甘さで胃がもたれてしまったり、コーンフレークでかさ増しされていてお値段の割に満足度が微妙だったりするのですが、さすがロイヤルホスト様!大人の甘さで最後まで美味しくいただけました🥰
第二弾も現在開催中とのこと!また行きたい!

生クリームで誤魔化していないのがとても良い。
上のナッツも美味しかった。


いちごあんみつを食べた🍓

またいちごです!
いつもはあまりあんみつを食べないのですが、自問自答ガールズの端くれとはいえ、あきやさんの投稿を読んでいる成果(?)が出ていますね…!
さっぱりとした甘さ、大部分が寒天なので罪悪感なく食べられますね❣️カフェのケーキセットよりもうちょっと食べたいな〜とういうときにもぴったりな量でした。

さくらんぼのシロップ漬けってなんだか特別感ありますよね。



花屋でチューリップを買った🌷

チューリップって、かわいいですよね🥰
3年前、部屋にお花を飾ってみようと思って初めて買ったのがチューリップでした。また飾ろうと思っていたのに3年も経ってしまっていた…。

今回買ったのはピンクのチューリップ🌷
(最近の持ち物、ピンクが多くてマイカラーはピンクなのでは?と思ってます)
買ったっきりの花瓶にもちょうどよく収まってとてもいい感じです。(写真には写っていないですが)お花を飾るって気持ちがパッと明るくなりますね。近所にいい感じの花屋さんを見つけたので、今年は定期的にお花を買いたいなと思っています💐

逆光気味に撮るのが好きです。


いちご狩りに行った🍓

またまた、いちごです笑 春のフルーツと言ったらいちごですね🍓
いつのまにかGWが終わっていたり、何かとタイミングを逃して行ったことがありませんでした。

結果とても楽しかったです🥰
練乳もいらないくらい甘くて、お腹いっぱい食べることができて大満足です❣️

とちおとめ


ちょうど1ヶ月の間で色々楽しめることができました!やる!って決めて行動に移すことが前よりも楽しくできるようになっています☺️

こんな感じで今年はやりたい!をたくさん叶えて行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?