見出し画像

【断捨離記録】パッキングのついでに見直す

明日から旅行に行くためパッキング🧳
そのついでに、お泊まりセットや化粧品、靴下やハンカチ等の小物類の断捨離を。

捨て!

マニュキアとかオイルが入ってたビンなどの不燃物って捨てるのが面倒だから、この機会にまとめて処分!
ホットアイマスクは、ずっと試してみたかったものだったのでその日の夜に使用。

旦那に20分だけ1人時間を頂戴し、使ってみた。

え、めっちゃいいやん!!

想像してたよりも使い心地よすぎて驚き😲
その20分間、楽しかった思い出とか、やりたいこと考えたり、最後は。何も考えない時間も気持ちを穏やかにしてくれた。
私にはこの時間必要!!って思った。

話を断捨離に戻しまして、

捨て!
捨て!

ハンカチは「頂いたから」使っていたもの。私の好きなデザインとは違うので手放すことに。

アクセサリーは元々あんまりつける派ではなく、子どもが出来てからはさらに付けなくなった。お気に入りだけ残そう。

旅行前に持ち物も気持ちもスッキリ🧹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?