見出し画像

「The GPT Times」を使った記事作成

みなさんこんにちは。
たくまです。

これが初記事です笑

今回はマナブさんの紹介していた「The GPT Times」を使って、自動で記事を作成してみました。

下記が紹介ツイートです。



作成手順は以下の通りです。

元となるツイートのURLを取得する

そのURLを「The GPT Times」にはりつける

できた記事をDeepl翻訳で日本語に直す

細かい部分を修正


ツイートを元にAIが自動作成した記事


今回使用したツイートはこちらです。

マナブさんがアインシュタインの名言をツイートしたものですね。😌
どんな記事になっているでしょうか。


それでは見ていきましょう。
下記がAIが作成した記事です。(細かい修正あり)


歴史上最も影響力のある科学者の一人であるアルバート・アインシュタインはかつて、

「私の業績は、多くの人々の努力と業績の上に成り立っている。私はこのことを忘れたことはありません。自分が受けたのと同じように、多くの人に与える。だから、日々の努力が大切なのです。」

と言いました。

この言葉には、力を合わせて努力することで、どれだけのことが達成できるかを深く理解した、彼の思いが込められています。

アインシュタインは、共同作業と集団的な努力の力を強く信じていました。

また、成功のためには努力が必要であると考え、毎日勉強と研究に打ち込むことで、この信念を実践していました。

アインシュタインが残した、「力を合わせて偉大なものを目指す」という言葉によって、今日も私たちは鼓舞されています。

彼の知恵は、
「私たちの業績は多くの人々の努力によってのみ可能であること」
そして、
「私たちの旅路を助けてくれた人々を思い出すことが重要であること」
を思い出させてくれます。

また、目標に到達するためには、それがどんなに困難に見えても、必要な努力を惜しんではいけないと励ましてくれています。

今度、自分の仕事に失望したり、圧倒されたりしたときは、アインシュタインの名言を思い出してください。

「私の業績は、多くの人々の努力と実績の上に成り立っている...
だからこそ、日々の努力が不可欠であると信じている。」

彼の言葉を参考に、あなたも周りの人たちの力を借りて、大きな成果を上げてみませんか?

Translated with DeepL



どうでしたか?
たった1つのツイートからここまでの内容を作りあげるとは!😌

このAIにはびっくりです!


ということで今回は以上です。

未熟で読みにくい文章だったかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?