見出し画像

この世は私の為にある

今日のお昼ご飯は肉まんとあんまん。
井村屋の回し者か。 
時々、急にあんまんが食べたくなりませんか?
特にピンク色のやつ。
お団子も安い3色団子は色を付けてるだけで、味は同じなのに、ピンク色のやつが食べたい。
なんで、そんなにピンクが好きなんだろう。
私の名前が桃子だから?、、、いつから桃子やねん


そんなあんまんに差し掛かった頃の話。
テレビの徹子の部屋で山本リンダが出てた。
スタイル抜群。腰はキュっ!
衣装は上から繋がったベリーショートのパンツ、、なんて言ったら伝わるやろ。
腰からタオルをくるっと巻いた丈?太腿ボーンな衣装やったけど、凄く脚が綺麗。
72歳らしい。
私がジジイならまだイケる。リンダなら。

姿勢もそうだし、毎日気をつけながら生活をしているんだろうな。
年齢に抗っているのは、顔のお直しぐらい?
だけど、体型は中々抗えないよな。
だから努力の賜物ね。
元気で綺麗な人を見るとこっちまで元気が出るよな。

徹子さんの真横で
「うららうららうらうらよ〜🎵」

弓をきりきり〜
心臓めがけ〜
逃がさない〜
パッと狙い撃ち〜っい

しかも終わった後、息切れしてない。
凄いわあ〜

なんか元気出てきたなーーー!!
ここんとこ、ホルモンバランス?
なんか知らんけど気持ちが上に上がらなかった。 
落ちはしなくとも上がる事もなく。
リンダありがとう。
私もこんな風に歳を重ねたいな。
いや、芸能人だから許されるとこも、、あるよな?!

イタイ人にならない様に程よくリンダ。

ちなみにリンダの曲を歌う時は立ちながら踊りながらが私の中の普通。
この曲を人前で披露する時は
その場に居る人を飽きさせない、楽しませたい。
そんな思いで歌う。
誰が?リンダが?
私がだよ。


カラオケで久しく歌ってないな〜〜
そろそろやっとく?

傅く男を見てみたい🎵Hey🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?