見出し画像

スグリ君の愛語り

こんにちはー!2作目ということでスグリ君の好きなところ、語っていきたいと思います!基本ざっくりなのと操作慣れてないので色々とおかしいとこあるかもですがお許しください!

1、可愛い

はい、もう安直ですね。でもそれ以上言ったら本文が消えてしまう…と言うわけで細かく言ってきます!もう本当に私の感想ですけど、前編も後編も、番外編まで可愛いんですよねスグリ君…
まあ後編以降はかっこいいとかも追加されるんですが、可愛い成分は全部あるんですよね…
前編は人見知りだし方言めちゃ出してるのが可愛い。わやじゃ…はまじで好きです…
どんどん闇になっていくのもまた可愛い…
後編はめっちゃくちゃ闇で初見(youtubeでサムネで見つけてしまった)の第一印象が「とんでもなく、グレてる…」だったんですがね‥タロ先輩が言うように普通に見た目可愛い気が…(
そして主人公見つけたら素が出るの、あれすごい好きだなあ‥
そして番外編!あれはもう可愛いの権化だと思ってます!
配信までどっちの姿で来るかって気になってたけど後編で来ましたね‥!
そして隈も薄くなっててすごい嬉しかった…あれの姿でにへって笑うのも方言バリバリ出るのも嬉しかった…番外編にはとても感謝しましたね…では次行きます!

2、ハイライトオフがかっこよすぎる

はい!本当にこれですよ!
1周目(現在2周目)では気づかなかったんですが前編でも負けた時一瞬ハイライトオフなってるんですよねえこれ…それ気付いた時もう発狂しましたよ、静かに(矛盾)
私ハイライトオフがまじで性癖なんでね、もう大サービスで終始「ありがとおおおおおお!!!」って思ってました
後編では常時目が死んでていい…睨んでくるのもいい…あと「なら いい」って時の笑顔で血を吹くのを堪えた…好きいいいい…((
真顔テラスもとてもいい‥真顔は性癖‥あれ、私性癖多くね…?
そしてその性癖ととても合致しているのがスグリ君…最高でしょうか‥
そして番外編もとってもにへってしてるのに戦闘時&「次はお前だ!」&「次は俺がおかしくなっちまうんだあああ!」の顔…ハイライト無くてとても良かった‥そして次はお前だの後のぽてぽて走り…好き…では次!

3,他との絡み好き

ほんとこれに尽きます…絡みが多いしどれも尊い…
例えばアカマツ君…一緒のクラスで仲も良くて、部屋で一緒にテレビ見るだと…?仲良すぎ大好きだこれ…
姉弟での喧嘩もめちゃくちゃ可愛い…弟いないけど弟みたいな事言ってて可愛かった‥あと驚きモーションがとても可愛くてねえ…
あと喧嘩してるつながりならカキツバタも…うう、うざ…がとんでもなく好きで連写しました…
どれでも可愛いんですよね‥本当に

4,余談(閲覧注意?)

これ完全に余談です。結構内容やばいんで苦手な人スクロールで



私布教の天才(笑)なので友達数人にスグリ君布教してみました そしたらね本当に見事にハマってしまい2人完全落としの3人少し沼らせというめちゃ良い結果が出てハッピーエンド‥と思うじゃないですか。やっべえ事になりました。まあ結論から言うと完全に落とした相手が悪かったんですよね…
とりあえず2人の事ですが、2人、R18系、腐、姫、CPが大好きなんですよね。それでまあプリ小説でリクエスト地獄を見せられた訳ですが私は学ばず布教をしました。まあそこまでいうと結末はもうお分かりなのではと思いますが…R小説書かされました。しかも私受けでですね。
まあ1人はそれで満足しました、しかし!同じクラスのもう一人…何故かそのCP…スグ夜叉推してました おかしいでしょ…
そしてスグ夜叉をどうすれば結婚させれるか、もしくは心中させれるか考えてました…本当にびっくりですよ…
因みにこれは昨日の話でした





5,まとめ?

まあ、まとめと言っても言う事は…無いですね!
ここまでで大分まとめたつもりではあります…もっと細かく書きたいところですが頭痛もするしタイピングする手が持たないのでここまでで!コメント(できるかわかりませんが)とかしてくれなくてもいいけど‥してくれたら嬉しすぎます!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?