見出し画像

6/4中央競馬と闘うnote&安田記念特集

割引あり

(土曜日の競馬結果)
阪神2R◎故障発生
相手完全🎯もハズレ
阪神3R馬連1点買い
   三連単2点で抑え
記事通り三連単85.8倍🎯
岩田騎手上手い
阪神10R外目の枠が厳しか
ったこともあるが
武豊がへぐり過ぎてハズレ
鳴尾記念(GⅢ
ルメールがいかにもやりそうな
競馬で飛ぶ。それを読み切れ
なかった私のミス。
記事に書いたとおり不当人気
ボッケリー二を◎に
すべきだった……
パドック一押し穴馬
アドマイヤハダルは笑顔で
3着
~~~~~~~~~~~~~

土曜日は事故はさておき
武豊がへぐったのも仕方ない
誰にでもミスはある。
ただ鳴尾記念のルメールと何年
付き合ってるの?外しは
本当に私のミス。
Twitterに散々書いたのでここでは
繰り返さないが……

その反省と
私が日曜日1日休み……のはず
(奥さんから買い物命令が
くだらない限り)
なので
安田記念も
先週の日本ダービーと同じ形式
でやってみようと思う。
そこで、先週の記事の前文を
コピペさせて(笑)頂くことを
お許し願いたい。

このnoteは
特別割引noteで
提供したいと思います🤗
その仕組みは以下に書きます。

noteに先日新しい機能
(リツイートすると割引)
も搭載されたみたいなので
それも利用して
みたいと思います😁
特に目的はなく
新しいものを
試してみたいという
純粋な欲求
好奇心ではありますが(笑)

私の中央競馬noteは基本的に
1Rワンコイン500円ですが
安田記念の日のnoteは
私が買うレース
全てのレースを
このnoteで
2500円(通常価格)
→割引後1250円
で提供いたします。

つまり
このnoteを
買って頂ければ
レース毎の
随時更新によって
以下のContentsをお楽しみ
頂けます。

〜Contents〜~~~~~~
①安田記念予想
②その他
私がパドックとオッズを
見て買いたいと
思ったレースの
予想、買い目
③パドックを
見られるレースは
その中で仕上りのいい馬
穴馬を更新して挙げます。

1日馬券を楽しみたい方は
ご参考にどうぞ。

例)
東京1R
・パドック推奨馬
・穴馬
・前走から変わった馬

みたいなものを
全てのレースではないですが
私が見られるレースの限り
更新して載せていきます。

全て出来る範囲内でやります。
買い物を頼まれる可能性も
ありますし。
この企画記事は
少額でも
多くのレースに馬券参戦したい
という方のニーズに応えるもの
です。
一方、普段通りの
三万円購入もやっていきます。
~~~~~~~~~~~~

予想は全てパドック後に更新して
記事に反映致します。
また、パドック次第では「見」になる
つまり状態がいい馬がいなければ
見送ることもあるので
ご了承下さい。

簡単に言いますと
凡そ
1日分の競馬アドバイス
ブック
のようなものです。

勿論
メインは安田記念の予想と
買い目
になりますが
これらはパドックを見て
全て決めていくので
事前予想なるものはありません。
正直
本命はまだ決まっていません。
馬を見て
どれくらい馬が良くなったか
悪くなったか
そういう要素を総合して
最終的に決めたいと思います。


(安田記念注目馬短評)
内枠からです。
買い目は純粋にパドックを
見て決めます。

ここから先は

2,390字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?