見出し画像

〔タイ〕エアアジア航空利用!機内はめっちゃ暇。


こんにちは!

成田空港〜バンコク 
スワンナプーム空港まで
エアアジア航空を利用してみた。
東京を出発してゲロ吐くくらい暇なので
ノート書く。

人生、初めての国際線である。

昨日は楽しみで楽しみで
寝ても15分くらいで起きるのを繰り返した。
寝不足のまま空港に到着。

エアアジア航空のCAが搭乗口に立っていた。
心配になるほど細い!
日本人女性よりはるかに強そう。

眉毛がしっかりしてるからだろうか。
メイクも可愛い系と言うよりは
綺麗系かな。ディズニープリンセスみたい。
真っ赤の制服が良く似合っている。

「あぁやっと夢のタイだ!」
テンションは最高潮。

いざ乗ってみると思ってたより席も狭くない。そして通路側の席。
ついてる。

そんな興奮も飛行機が飛ぶと不思議と無くなり片道7時間の旅がスタート。

もうね、まじで暇。笑
もう寝るしかない。

だが機内が少しやかましい。
ベイビーが泣いていたり
テンションが上がった子供の
マシンガントーク。
外国人が音楽を流していたりする。

悪くないんだけどね。

うるさい!だまれ!

昨日寝てないから
ガッツリ寝てやろうと思ってたのに!

だが、こういうこともあろうかと
無印良品で
耳栓とアイマスクを購入しておいた。
装着したら全然違う。

人の声が全く聞こえないと言うと嘘になるが
おかげで少し寝れた。

機内に持ち込んで一番良かったのは
間違いなく、
耳栓とアイマスクだ。

後は暇つぶしの
ニンテンドーswitchか本があれば完璧。

飛行機で爆睡できる人、羨ましい。
頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?