見出し画像

拝啓、マイメン

お前がこれを読んでいるということは、
俺らのシェアハウス生活が終わったってことや。
粋なことをするやろ?メキシコ出張中に。

出会いは小学校の頃に通った早稲アカの日曜特訓
地元も全然違うのにそれからというもの、
学校は中学から大学まで被るわ、
住む家も同じなんて最高じゃねえか。
社会人1年目の終わりに
いざルームシェアしよう!
と誘った時、2つ返事でOKしてくれて、
ほんまにありがとう。

シェアハウス生活はお前とだから最高だ!
10年以上の仲だからお前のほぼすべてを
知っていると思っていたけど
一緒に生活することで
気づくことは意外と多かった
部屋は汚ねえわ、夜通しロケリしてるわ、
どうなってんねん
だけどやっぱりお前はいいやつだ、
そして一緒にいると最高におもしれえ
毎晩のダベリは一生の財産や

毎日いかつい労働させられて、
イライラしながら家に帰るときも多々あった
家で暇そうにしてるお前を見て
ぶち殺したくなるときも実はあった
だけど、どんなにキツくても
いつもアホできるお前が家にいたから、
ストレスを次の日に引きずることなく
ブラック生活もエンジョイできた
休みが被っていれば、、、
と思うところもあるけど、
それでも俺らのシェアハウス生活は
最高に楽しかったなぁ

残り半年くらいか、
まだなんかきっと色々あるんだろうな
たとえ喧嘩をしていても
最高だったという結末は変わらねえだろう

心の底から、
お前とシェアハウスをしてよかったぜ
シェアハウスは終わるが
俺らの茶番はまだまだ終わらねえよな

せやから大親友よ
離れても俺らの冒険は続く
Peace✌

でてこい、未来のリーダーたち







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?