あずき日誌

とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
6月19日 日 日曜日の11話

小橋家の 暮らしがよーく わかります
  おんなじですね 我が家も小橋も
特別な 事のない日々 その暮らし
  それが嬉しく それ有り難く
日本の 家族の形態 変化する
  トト家はこれから どう変わるのかな?
家族って 何なんだろう 問いかける
  三人集って 文殊の知恵で           
明るくて 心が躍る 15分
  僕の心も 明るく始まる
今朝もまた 大笑いする 15分
  きのうもあしたも 一日一笑
これ視ると なんとかなると 思います
  僕の人生 僕の今日の日
俳優さん つらい場面も 前向きの
  演技に僕らも 前向きになる
とと姉ちゃん 小橋常子と 充希さん
  あなた自身が とと姉ちゃんです
運命と 偶然流れる 一家族
  テレビの内外 そのまま現実  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?