あずき日誌

とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
6月12日 日 日曜日の10話

脚本の 深さ豊かさ わかりやすさ
  普段さ優しさ ここに集結
西田さん 蘇生されます わたくしも
  個人も家族も とと姉ちゃんと
ちゃんとした ことを重ねた 物語
  視ている僕らの 暮らしとおんなじ
ヒロインや 話に込めた その思い
  自分の人生 見ているようです
とと姉と 一緒に過ごせる 15分
  マサラミさんの 朝のプレゼント
15分 大きな大きな 15分
  受け取る力で 一日を過ごす
毎日の スコーシズツの 進展に
  ゆったり自然に 視れております
エッセイを 読んでみたいな いつの日が
  「すてきなあなたに」 というエッセイ
10週間 60日の お話が
  終了しました 母にいだかれ
マイナスも 大きくプラスに 転じゆく
  11週目の 常子のドラマ 
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?