あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第4週 「常子、編入試験に挑む」

  4月30日 土 24話
朝ドラの 偉大を思う 月〜土
  スイッチ入れれば 常子に会える
しつこさが 粘り強さが 道開く
  常子らしいね 綾も笑顔に
森田屋が 一つにまとまる 嬉しいな
  日本中の 僕らも嬉しい
向学の 常子見つめる 祖母滝子
  孫見るまなざし ステキに輝く
常子さん あなたの正義の 奮闘が
  森田を小橋を 新しくする
早朝の 母の奮闘 垣間見る
  よし!と決意す 追い風受けて
ラッキーだ 幸運を呼ぶ 逆転劇
  不正を晴らす 応仁の乱
約束を 私やぶるわ もうすでに
  やぶってるじゃない ごかってになさい
窓下に 似た者同士の 祖母を見る
  君子と滝子の 和解を願う
制服が なくなるなんて どうしたの?
  次週の展開 心ふくらむ
  
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?