あずき日誌

とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
5月29日 日 日曜日の8話

トトとして 走り通した 幾年月
  今常子として 新しく走る
トト嬉し 君子よ常子よ 鞠子美子
  大きくなったね 立派になったネ
カカ嬉し 常子を守り 守られて
  トトやりました ここまで来ました
トト私 らいてうに会い 目を開く
  私は進みます トトのようにネ
新登場 大きくなった 美子です
  さあハツラツと 木場で生きます
オレは俺 兄貴見ていろ 常子たち
  ピンチの時には 俺がいるから
竹蔵さん 育ちましたよ 常子たち
  あなたとそっくり 滝子は語りぬ
栄太郎 良かった良かった 女将さん
  俺もおんなじ 青柳家族
清です 後を継ぎます 若旦那
  常子と鞠子と 美子のファンさ
私も 登場人物 その一人
  毎朝視てます あなたと友に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?