コロナ後遺症 

コロナ後遺症はシュ-トリジンがメチル化されたメチルシュ-トリジンに変換された異質タンパクが原因でこれがいわゆるスパイクタンパクと言われるものです
コロナ後遺症という名前ですが 本当はガンマレトロウイルスというウイルスにより様々な症状が引き起こされます
ワクチン後遺症を約半年で克服した私でしたが…最初の方の投稿で色々と書いたと思いますが~イベルメクチン 軽い運動 重曹 クエン酸 甘酒 玄米 フコイダン 松葉茶 1日1食などなど 自己治療 自己予防をしてきた私でしたが💦あんなに気をつけていた私でしたが5月24日からコロナにかかってしまいました 今回もコロナ相談センターで働いているのにも関わらず 今日こうやって書いている記事も全く行政と反対の事で 一切全く情報開示されてないもので 私の独断と偏見=私が自分自身で体験し 自己治療した内容のみを載せます
後遺症である 胸痛 呼吸苦などは 微小血管血栓症が原因で起こります 又長期に続く疲労感 倦怠感はガンマレトロウイルスの異質タンパク質=スパイクタンパク質の蓄積が原因で起こります
治療としては残念ながら根本療法としては 遺伝子組み換えかありませんが 
グルタチオン+高濃度ビタミンCの点滴 
セラペプタ-ゼ ブロメライン プロテア-ゼ ルチンなどを含むサプリメント
補中益気湯 十全大補湯 人参養栄湯 加味帰脾湯などの漢方薬でかなり症状は軽減します
特に点滴とサプリメントは奏功がとても素晴らしいです 副作用も全くありません
ワクチン後遺症だった時の治療 予防ももちろん併用して行っております
それで今は体調が殆ど元に戻りました
個人差があるとは思いますが 1度は絶対試す価値ありです
使命は 自己の経験から愛の魂を持って3次元での人類の波動をあげること そして集団瞑想で地球の宇宙の波動を上げるため ワンネスの精神の普及の為にこの地球にやって来ました そろそろ次の使命が来るかなぁ と思っていた矢先感染してしまいましたからね💦
そんな私ですが 今覚醒の段階の4~5の間をほんとにいったりきたりしてます💦
皆が自由で平等で幸福になる時代がほんとにほんとにもの凄く近くに来ます
これも自分軸 ハイヤーセルフが全てを教えてくれました
絶対大丈夫 不安 悲しみ 痛み 苦しみはこの世には存在しません そこにあるのは全ての赦しから来る愛 愛 愛しかありません
私の光の波動 皆に届け~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?