瞑想 スターシード

ペガサスのビジョンが突然出勤時の汽車の中で現れた🎶それまでレムリアの存在を殆ど知らなかった私は 色々と今回もまた導かれてレムリアに関する記事 投稿に辿り着いた そしたら なんとペガサスの事が書いてあった😊レムリアの波動をやっぱり今受けてるんだな💖確かに存在しているんだな💖と実感が湧いた😆段々と日々のメディアもこれまでの地球・人類の本当の歴史 闇に隠されていた真実を各国民に伝え始めた✴イスラエルへの進行 台湾有事 金融崩壊 性的虐待 アドレノクロム コロナによる大量虐殺などなど 少しずつ少しずつですね でもそんな為に私達は存在しているんではありません まだ覚醒していない人達の手本となる存在 導いていく存在 宇宙と地球のメッセンジャー パイプ役という存在です しかしこの3次元に肉体があるうちは 多少なりとも皆さんまだまだ私と一緒で期待 執着があると思います
なかなか高波動を持続する難しさ ブレない自分軸を持続する難しさをまだまだ経験中 修行中の身ですね💦しっかりの休息の必要性 オンオフの切り替えの大切さを日々学んでおります😄全ては自己の中に宇宙がある 自分が未来を作っている 今=未来です とりわけ日々の生活の中でガイド ハイヤーセルフに大変大変助けられておりますし アセンテッドマスター様にも一日でも早くお目にかかりたいです~アセンションまでの日々これからちょっとずつちょっとずつですが 皆さん一緒に頑張っていきましょうね🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?