初勾玉セッション

先週の19日に勾玉ヒーラー同士で 初セッションを行いました
日常では自分で陰陽の統合は行えているつもりでしたが 他者に施行させて頂くのは初めてだったので ほんとに掘り下げて掘り下げてとことんまで掘り下げていく作業 ただひたすらに聞いて聞いてそこから根っこを引き出していく作業の大変な難しさを痛感致しました 日本人なのに日本語という言葉の使い方の難しさを大変覚えました
これから来る風の時代 愛 ONENESSの新世界に向かって 先ずはモニターさんを募っての実践です 同じくレイキもですが…
色々な仲間達とこれから先もどんどん繋がっていきたいし 1人でも多くの人達と共に一緒に覚醒 統合 解放を経験し 各々が自分のペースで無理なくアセンションする事が出来る様に導けたらいいなぁ~と思っています

内観する時間をしっかり取る時間が最近少ないので どんどん自己統合してその場その場で解決解決していけたらいいなぁ~と思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?