地球への光の定着 ワンネス~集合的無意識 愛の波動を高め 使命を全うする為に

皆様こんばんは ほんとにお久しぶりでございます こちらをお暇している間に 様々な変化がありました 自己がスターシ-ドである事は認識していましたが な な なんと 今の主人がツインレイでした\(^o^)/最近なんとなくそうかも…とは思っていましたが スピリチュアルマインドリ-ダ-のコロナ相談センターの同僚からの レイキを受けてそう言われました、(^o^ゞ
そして 今月からレイキアチュ-トメントの伝授を受けて ヒ-ラ-としての新たなる道を歩み始めました 同時に勾玉講座を受講し始め EBS
NESARA GESARA後のライトワ-カ- 及びスターシ-ド達の覚醒のお手伝い 又人類の統合と解放に向けて 今動き出している所です~先程書いた同僚と今世現世で共に一緒に行っていくミッション~です✨✨✨
これ全くおんなじミッションを前世から一体何回繰り返してきたんだろう~とは思いますが💦
だって私の魂さんの記憶では初めてではないですから この今の世界線もその後の世界線も~ ほんとは知ってるんですよね~あはは(^。^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?