まずは、書くこと(行動)(^^)/

おはようございます。 naoです(*^^)v
久しぶりの投稿です。以前と比べて、パソコンを開く回数がふえています(パチパチ~♬)
パソコン初心者の私が、どこまで進歩するか、私も楽しみです。
実際 今 UXの勉強もしていますが、パソコン操作でも戸惑っていたり、勉強はついていけてません(汗)
でも あきらめませんよ~継続は力なり!を、信じて 頑張ります。


夢は 子ども達の遊び場を作りたい!から、私が考えたことが、遊び場の提供ができた時の自分の収入源として、遊び場の近くで在宅ワークが出来たらいいなと考えています。
今年の5月からnotoと共にパソコンを触りだし、中古で自分のパソコンも購入し、空いた時間で…パソコンに慣れ、notoもt続けていきたいです。


目標達成に 近づくには、 3年後の目標・3か月後の目標・今日の目標を、書くといいらしい。
近い目標だと、イメージしやすいとのこと。
本当は、毎日頭の中で思ってる事を、紙に書くと、行動を起こしやすくなり
さらに、行動すると夢が達成しやすくなる。

では 早速 (^^)/

・3年後は、パソコンを使いこなし、動画編集ができていたらいいな。

・3か月後は、来年1月頃か~(*'▽')
何が出来てたらいいのかな~
! やっぱり、子どもとの時間も大切にしたいな~
コロナ化になって、外に遊びに出なくなり、ゲームがお友達になってるな~そうだ!船に乗って島に行こう!そして、散歩したり、現地の特産品食べたり、自転車のレンタルがあれば利用して、夕日を見て帰る。
あとは、DXが理解できていたらいいな。

・今日の目標、やさいのうたのキャラクターの指人形作りたいな。子供と
一輪車の練習、DXの勉強出来たらいいな。


今書いてみて、分かった事。
書くと、やろう!って気持ちになりますすね(*^^)v

あとは 行動に移すだけ(^^)/
今日も一日楽しんで行きましょう~♬

最後まで 見ていただきありがとうございます(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?