見出し画像

やりたい事が解った(*^^*)

おはようございます(*^^)v
GW最終日、早起きして子ども達もまだ寝てるので
久しぶりにnoto書いてます♬
前回書いた目標…恥ずかしいい事に
何も達成出来ていません(´;ω;‘)汗
と言う事で✨
今回は、やりたいリストを書いていきたいです。
そして、最後にこの質問
☆この願いが全部叶ったら何がやりたいですか☆
も書いていきます。
※自分の記録のためのも書きますね_(._.)_🎶

‣お家を買って自分なりに素敵にリフォームしたい
・宮古、石垣島に家族旅行に行きたい
・パソコンでデザイン、編集など出来るようになりたい
・キャンプ行きたい
・午前中働きに出て、午後在宅ワークで子ども達の帰りを迎えたい
・遊びパークを創りたい
・畑で野菜を植えて自給自足

これが出来たら最高です(^^)/
最後、全部叶ったら何やりたい

えーー☆ 夢がなくなっちゃうって
思っちゃたんですが……

☆家族が集まれる場所が作りたい
・家族パーク

家族やお友達も呼んで、バーベキューや、わいわい遊べる環境、
家族皆が集まる癒しの場所を創りたい(*^^)v

わってみたら、解った!
納得(^_-)-☆

ありがとうございました♬
自分時間も大切。
ではまた~(*^^*)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?