見出し画像

目標設定してみます♬

おはようございます。早起きしました(^^♪
今日は、思考整理した事を、まとめたいと思います。
私は、本当は何がやりたいのか?
どうして、それがやりたいのか?

意外と何回も書いていく内に、優先順位も決まり目標が見えてきました。

1、やっぱり一番は家族が笑顔で幸せであって欲しい(*'▽')
ぱっと、思い浮かんだのは、お家で子供達は楽しく遊んで、ゲームやパソコン、ダンスしたりお絵描きしたり、一緒に料理したりと、私と旦那さんは、好きなハンドメイドやDIY、ミシンで洋服も作りたいな~(出来たらいいなも書いています)。
そして休みの日には、キャンプ行ったり、プールや海行ったり、子供のお友達も一緒に遊んだりと 子供と家族と友達と遊びまくりたい(*^^*)/

2、お仕事は今の仕事好きだし、スキルアップ出来るように頑張って、空いた時間で、定年しても食べて行けるように、
パソコンの練習、デザインの練習(オリジナルのデザインでシールやスタンプ、ハンドメイドにも生かせたらいいな~)
上達次第で在宅ワーク、副業を考えたいです(*^^*)/

3、子供達の手がかからなくなるころ、副業しながら、子供達の遊び場を作って行きたいな。最近自然に触れさせたいとも思っていて、子供達が秘密基地を作れる環境、手入れされた自然残る環境で。
子供達と遊び場を作る。
本当は、自分の子に遊び場を作ってあげたいって、考えていたのですが
、私の夢を一緒に出来たらいいな(*^^*)/。

私って結構、なんでもやりたガ~ルなので、目移りしやすくて、やりたい事も、いっぱいあると思っていたのですが、紙に何回も書くことによって、将来性が見えてきました。

これをやってみてと、教えてくださった、ママ友さん ありがとうございました(*^^*) 

最後まで見ていただき ありがとうございました(^^♪
今日も 一日 楽しんで がんばろう~♬
それでは 失礼いたします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?