私が出来る事

こんばんは naoです。子ども達の遊び場を作りたい夢がある。今、私に出来る事は、…今は働く事になるのかな。遊び場所をつくるのも、お金がかかるので、
パソコンを使って空いた時間で、在宅ワークが出来たらいいな。と、パソコンを触りはじめましした。そして、noteで子供達や、誰かのために頑張ってる方と 互いに成長できるように したいです。

娘がケーキ屋さんになりたい夢もあるので、子どもが大きくなるまでに場所が提供出来るようにと、母の密かな願いも込めて(^^♪
娘の夢に乗っかって、妄想が膨らむ思いです。

私はパソコンの勉強中です。今はタイピングの練習。まだ指を見て打ってしまう…レベルです。

その前に、まずは、自分から変えなきゃいけません。私の性格はせっかちです。なので、子供達に早く早くと言ってしまいます…涙
時間の余裕 お金の余裕が欲しい…(本音が出てしまった笑)
待つ事の大切さ、子供が答えを出すまで、待つ。
解ってはいるのに、口が出てしまう…子どもがする前にやってしまう傾向がある… (日々反省)

私の課題
出来る事➔やる事は、待つ事 ❢ にします。

まずは、小さな事からですね。気持ちは 焦らず、ゆっくり、よんな~よんな~ですかね~(^^♪   やってみます ❢
子供達に教えられることが多く、子供達に感謝です。私にも何か出来る事は無いかと始めた思いもあります。
私、がんばるぞ~(^^)/

私の励みになる言葉:ピンチをチャンスに変えよう。

最後まで 見て頂き ありがとうございます♬
それでは 失礼いたします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?