見出し画像

初投稿!(と言うか告知)

どーもー。女王まりかと申します。

実は私、今までSNSにいい印象がなかったんですよね。他の人のを見るのは面白いけど、自分で発信するのは…ねぇ?
炎上しても嫌だし。

なんですけど、私には自作小説を書くっていうキ○い趣味があるんですね。
これも単なる自己満足として、一生公表しないつもりでいたんですけど…。

でも同時に、このことが気になってました。

「この話、他の人はどう感じるのかな?」

そして、この話を親しい人たち何人かにしたら
「公表しなきゃ書いてる意味無くない?」
と言われ、思いきってネットの海に放り出すことにしました⭐️
(ずっと前から、何度も「公表したら?」って言われてたんですけどね…)

ただネット小説としては、長過ぎるんですよね。私が力を入れてる作品は。

という訳で、まずは手始めに短めの作品を投稿しようと思ってます。

去年、書いたものなんですけどね。
これをnote用として三~四部構成に編集し直して、明日から少しずつ投稿していこうかな? って思ってます。

[予告的な作品紹介]

題名;座り込んでいる女

ジャンル;サイコホラー(なのかな?)

備考;私の実体験をもとに、日頃思っていることを練り込んだ作品です。
幽霊や妖怪が出てくる話ではありません。陰湿な人がたくさん出てきます。

では明日以降、宜しくお願いします⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?