見出し画像

"座り込んでいる女"を振り返って

    どーもー。女王まりかです⭐️
    この度は『座り込んでいる女』をお読み頂き、ありがとうございます!

    今回は『座り込んでいる女』の投稿を振り返る記事を書こうと思います。お付き合い頂けたら幸いです。


1;謝辞


    私はnoteに登録したのが12/6(水)という新参者中の新参者で、何もわからない状況で投稿したんですね。
     そもそも登録した動機も気に入った記事にコメントしたかったからで、当初は自分が何かを投稿する気は無かったんですよ…。

     三人くらいは読んでくださるかな? くらいの気持ちで投稿したんですけど、思った以上に多くの方が読んでくださいました。これは嬉しい誤算でした。
     読んでくださった皆様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。
     ありがとうございます!😆💕✨

    お蔭様で、これからnoteでの活動を続ける意欲が湧いてきました。
    今後とも宜しくお願いします(^o^ゞ

    スキをくださった方やフォロワーになってくださった方の記事も、読みたいと思ってす。そちらにお邪魔する際には、宜しくお願いします🙇‍♀️

    しかし、反省点も多々ありますね…。ここからは反省の弁と、自分へのツッコミです😢

2;反省点

    スキの数を見ると、第二幕~第四幕が人気ですね。虐めとか殺人とか、大きな展開があったからでしょうか。

     反面、第一幕が不振です😞
     初回は説明になりがちなので、仕方ない部分もあるかもしれませんが…。『あの子』のマシンガン(恨み言)トークだけって、キツかったかもな。マシンガントークを程々にして、先生や他生徒と『あの子』の絡みを入れた方が良かったかも?   反省です😔

     あと長さ。 やっぱり、手軽に一回で読み切れる方が良かったかな?
   次は4000字以内で一話完結を目指します。

3;ツッコミ

    自分でツッコミますが…。作中の警察、ポンコツじゃない!?

『あの子』がトイレに閉じ込められた時、土日中捜索して見つけられなかったって、酷くない!? 学校の中をちゃんと探せば、見つけられてた気がするけど…(-_-;)

    あと『あの子』が担任の先生を殺した後、一ヶ月も野放しにして何人も死傷者を出したのは、もう救いようが無いですね😒 こんなヤバい犯人、全力で捜査しなきゃ駄目な気がするんだけど、何してたの?

     はい。作劇の都合で無能にさせられました! 全て私の責任です!🙇‍♀️    作中の警察を責めず、私を責めてください(-_-;)

     何にせよ、次はもうちょい工夫しますので。また読んで頂けたら幸いです。🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?