見出し画像

リュウのポートフォリオ

こんにちは!リュウです!(^^)!

今回は僕のポートフォリオを紹介します!

それではどうぞ!

自己紹介

20代男性です(^_^)
大学を卒業後、元学童保育指導員として、様々な子どもや保護者の方と関わり、行事を企画・運営してきました。
その経験から、コミュニケーション能力や企画力などが身につき、仕事に活かせています。

今までに居酒屋などの飲食店や小学校、児童養護施設、塾での就労経験があります。

趣味は読書や映画鑑賞、散歩です。
教育や保育、心理のほかにも歴史、漫画やアニメなどのエンタメ、自己啓発に興味があります。
心が温かくなる関わりを大切にしています。

稼働時間

平日は2~3時間、土日は6時間(日によって変わります)程度、稼働できます。
連絡は、1日以内の対応を致します!

保有資格

  • 中学校教諭一種免許(社会科)

  • 高等学校教諭一種免許(地理歴史)

  • 放課後児童支援員認定資格

サンプル記事

『鎌倉殿の13人』の北条義時の生き方|リュウ (note.com)

子どもに掛けてあげたい温かい言葉5選!|リュウ (note.com)

子どもに習い事をさせたい!と思ったらその前に読んでほしい記事|リュウ (note.com)

上記のような記事だけでなく、専門的な記事やシナリオ・物語を書くことにも興味があります。

読んでいる方の悩みや不安が少しでも解決できるように執筆しています。
また分かりやすく、おもしろい!と感じてもらえる記事になるようにも意識しています!

さいごに

自己開示してみました!

何かご質問などがありましたら、気軽にコメントや連絡をいただけたらと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?