見出し画像

41

今日も写真を撮る。

練習としてデジダルカメラを購入してから、毎日1枚以上は写真を撮るようにしている。

もちろん1枚以上と言うことはカメラを毎日触るということだ。

昔、こんな言葉を目にしたことがある。

スポーツ選手はそのスポーツに関するものに毎日触れている。
それはなぜか。1日でも触ってないと鈍ってしまうし、次の練習に最初から全力で行けないから。
写真を撮るものはカメラを毎日触らないといい瞬間を逃してしまう。と。

その通りだとは思ったけど、正直な話。
でもまだ言っている意味がわかっていない。そんなレベルなのだ。

悩みが多い時はチャンスの時かもしれないけど、悩みをしっかり解決させないとチャンスを掴むことができないから頑張ろう。

とりあえず。こんなことを毎日考えている。楽しい。笑

もちろんこのnoteは自分のために書いているので、こんなことどうでもいいし、いや違うけど。みたいな意見もあると思う。けどそれでいいのだ。

本日のテーマ

夜の灯火(明)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?