見出し画像

市井の悪人(在日外国人編)

パチンコ屋S

関東地方でパチンコ・スロット店計10店舗以上を経営している男です。
屋号は風適法に違反するんじゃないかと思う出玉を強調する店名です(笑)
元は、劇団●テントの劇団員で、旅回りの役者をしていたようです。
以前、在日韓国人をテーマにしたテレビドラマに自ら主演しました。
民族系のマスコミの記述では、「〇会長は2013年TVKと韓国KBSが共同で製作したドラマ、『希望の〇–あの時、僕らは〇歳だった』で主人公の役割を引き受けた」とのことです。
恐らく、自らが陰のスポンサーになったんじゃないかと思います(笑)

ここから先は

888字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?