シルクスクリーンのインク

色々試してはいるけど
今んとこと不透明性が良いのはラバダ アマゾンとかでも売ってるやつ
色もいろんなのがほどほどあって良い

最初はスリマッカ、次にpremium Tで売ってるのを試して無くなるのが見えてきたら買って見てを繰り返してた

プリンとしてて何ともうすいから「不透明」(柄がしっかりと出るように)が欲しかった

量的にも多すぎずほどほどに無くなってくれてインクも古くならなくて良い感じ。
今までは欲張って1キロとか買ってたので、表面乾いちゃったり、分離したりがあって無駄もあった。

100mlではあたりまえだけど容器の口も小さく出しにくく戻しにくいし、結構すくない。
300mlは大きさも量もほどほどで良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?