見出し画像

あいらび@SHIBUYA DESEO

2023年9月26日
あいらび主催「LOVE IT!」step5

 あいらびさんは主催ライブの3曲目が撮影可(SNS掲載は運営許可が必要)なので、チャンスがあれば撮影しています。現像は推しの #天音まりか さんのメンバーカラーのピンク系ですが、ライブハウスによっては3000Kくらいのホワイトバランスでブルー系に近いものもあります。

天音まりかさん
この日はいつもより気持ちが入っていました
歌姫のステージ

この日はあいらびの現体制終了の告知があり驚きましたが、運営さんとメンバーで決めたことですし、ファンとしては10月もしっかり応援していこうと思います。

あいらびラストワンマンライブ「all hands」
2023年10月31日 18:00開場/19:00開演
Twinbox GARAGE
https://t.co/XFvmZMyYD5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?