見出し画像

【レビュー】未来が見える世にも奇妙なエレベーター。そこで見た自らの行く末とは【マンガ】

タイムトラベレーター
https://note.mu/memasite/n/n2cf73814460a

10年前に自分の未来が見えたら、もっと頑張ってた自信があります!(嘘)

建築デザイナーを目指す主人公タニジマくんが乗ったエレベーターは、なんと自分の未来を見せてくれるエレベーターだった!
そんな切り口で始まるタイムトラベル物なんですが、未来が見えた時のタニジマくんの反応が面白い!普通そう考えちゃうよね、と思わず共感してしまう。「就職活動中の普通の主人公」という立ち位置の良さがすごく出てるんじゃないかな。
そして、全てを見終わった後、最後にタニジマくんがとった行動とは…!?んー、ネタバレになるので言えないのが残念!

22ページの読切りなんですが、とても楽しませてくれます!「世にも奇妙な物語」的な面白さがあるので、そういうの好きな人にはおすすめです!
Kindle版(200円)もあるようですが、noteのほうは100円なのでお得ですよ!
しかし、エレベーターガールのレガちゃん、かわいいよレガちゃん!

めまして!さんのマンガは他にも買ってるのがあるので、またレビューしたいと思います。

【タイトル】タイムトラベレーター
【ユーザー】めまして!
【ジャンル】マンガ
【金  額】100円
【URL】
https://note.mu/memasite/n/n2cf73814460a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?