見出し画像

【レビュー】さっきの女子高生、君に決めた!【イラスト】

「さっきの女子高生、」11頁目
https://note.mu/yuno/n/n0bae46a03635

ゆのさんは「さっきの女子高生、」というタイトルで、素敵な女子高生を定期的に描かれています。
note限定投稿で、2014年6月29日の時点では17項目ありますね!
投げ銭なので、全部じっくり見れます!全部じっくり見れます!(2回目)

で、じっくり見てたんですが、まあ素敵なイラストばかり。いつか投げ銭しようと思っていましたが、どの子がいいか選べなくて随分時間がたってしまいました。(←変態)
で、迷いに迷って自分が選んだのは11項目の子!机に頬くっつけて、アンニュイな表情が素敵!
この表情は不思議な魅力があるんですよね。

またいい子がいたら投げ銭しようと思います。(←変態)

【タイトル】「さっきの女子高生、」11頁目
【ユーザー】ゆの
【ジャンル】イラスト
【金  額】100円 ※無料で全て見れます。
【URL】
https://note.mu/yuno/n/n0bae46a03635

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?