見出し画像

動画編集初心者がたった1ヶ月で案件を獲得し、納品本数300件を超える編集者になれた【0⇒1達成】のためのオールインパック

********************

※本noteの最後に
3つの購入者限定特典を用意しています

********************

こんにちは!
ClipsDictionaryです!

今回のnoteは、
以下の方に向けて書きました!

・どんな編集スキルが最低限必要かわからない人
・独学で動画編集をしている人
・実績もなく、案件が獲得できない人
・動画編集を始めて1ヶ月程度の人
・本業が忙しくて時間がない人

今の時代、
SNSやYouTube、インターネットで
検索すれば

動画編集についての情報は
山ほど出てくるのですが、

実際に、動画編集で
稼いでいくために必要な

・動画編集のスキル
・ポートフォリオの作り方
・案件の獲得方法

を調べると
膨大な量の情報があります…

「動画編集って
 こんなに覚えることが多いのか…」

「さっき見たサイトと内容が違うけど、
 どっちが正しいんだろう…」

「案件を獲得するには
 最低限、何を覚えればいいんだろう…」


と調べれば調べるほど、
悩みは増えていくばかり。

「とりあえず、YouTubeの
 チュートリアルを見て実践してみよう!」

そう思ったものの、
膨大なチュートリアルの量と
本業でなかなか時間が取れず、

睡眠時間を削りながら勉強する日々…

そんな過酷な状態の中、
スキル磨きにも、多くの時間をかけてしまい
なかなか案件応募まで進むことができず、

やっとの思いでスキルを身につけ、
クラウドソーシングサイトで
何十件と応募するも、

案件を獲得することができず、
時間だけがどんどん過ぎてしまう…

「クライアントから返信もこない…」
「あと何件応募すれば、いいんだろう…」

「もしかしたら、
 編集スキルが足りなかったのかな」

「ポートフォリオが悪かったのかな」

路頭に迷った結果、
またスキルを磨いたり
ポートフォリオを修正したり。

そんな状態になってはいませんか?

「動画編集で稼いでいきたい!」

「もっと収入を増やして、
 余裕のある生活を送りたい!」


本気でそう思って、
この記事を
読んでくださっている方に、

1円も稼げないまま
ただ時間がだけが過ぎていく…

そんな状態に
なってほしくありません!

今回紹介する方法を身につければ、

動画編集で必要なスキルが身につき、
1ヶ月以内には案件獲得0⇒1突破まで
目指すことができるようになります!

まずは01を突破。

それを達成すれば、
動画編集者として
自信も、実績も付き

その先で、
継続案件をもらえるようになったり、

新規のクライアントさんも増えるなど、
良いことばかりです。

多くの案件を抱える
編集者になれば

動画編集を本業にし、
フリーランスになること
だって夢じゃありません!

毎日、満員電車に揺られる生活から
朝は好きな時間に起きて
ゆっくりと朝食の時間を過ごせるように。

好きな時に、ふらっと旅行に行ったり
趣味の時間を思う存分に満喫できたり!

そんな最高の人生を送るためにも
今回のnoteを読んで、
最高のスタートダッシュをきってください!

こちらのnoteでは
動画編集の工程も1つずつ分解して
ポイントを解説していきます。

そのため、動画編集を始めたての方にも
わかりやすい内容となっていますので、
ぜひ最後まで読んでください!

そして今回、
このnoteを購入してくださった方に限り
3つの豪華特典をつけております。

① 営業文・ポートフォリオの添削
② 無料素材サイト20選まとめシート
③ 個別チャットサポート

受け取り方法については、
記事の最後をチェックしてください!

それでは早速、
以下の順番で解説していきます。

1. 動画編集のジャンルを絞る
2. 動画素材の補正
3. カットのコツとショートカットの設定
4. テロップのコツ
5. BGM・SEのコツ
6. ポートフォリオの作り方
7. 営業文の書き方

ここから先は

13,755字 / 28画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?