見出し画像

はじめまして

はじめまして。1回目の投稿です。
まずは自己紹介的なことを書いていきます。

私、りょなるどは東京都に住んでいます。
この「りょなるど」という名前はラジオにメッセージを投稿するのに使う、いわばラジオネームです。

私は現在、東京都内で教育関係の仕事をしています。以前は営業マンや税理士補助の仕事もしていました。
そのため、一部仕事に関する記事もあります。なるべく時期に合った投稿をしていこうと思います(が、多忙のときはご容赦ください)。

趣味(というか興味がある範囲)は喫茶店、文房具、本屋、街歩き、寺社巡り、スポーツ観戦、占い、ネコ、その他いろいろあります……。
漫画はほぼ読みませんが、一番読んだのはこち亀です。読書はほとんど積読です。
音楽はポップス、ロック、ジャズを主に聞きます。
読んだ本や訪れた場所についての記事も書く予定です。

その他、今後は読書会や勉強会などにもちょくちょく出ようと思っているので、そちらについても書いていこうとも思います。

それではよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?