見出し画像

2019/08/16ニンジャセッション



2019/08/16

キャラ:ブルーブラッド(https://twitter.com/njslyr/status/1131023378276446208?s=21)

場所: Ninja samurai dojo(Twitter:@asakusaDojo コス写は要問い合わせ!)

いつもお世話になっている、リアル忍者に会える道場です。ニンジャ談義とかしながら忍術のレクチャーを受けたりや、撮影などができます。
武器もいろいろあり、ヌンチャクもあるので、コスチュームはあるけど小道具が無い!と言う場合もご安心です。
手裏剣体験とか忍具も買えたりします。

白衣:トゥーンドクター双(https://uenoya2.com/?pid=144510451 コスにも最適オシャレ白衣シリーズ。在庫僅か!)

こちらも毎度お世話になっている、リアルマッドサイエンティスト監修・実用オシャレ白衣シリーズ。双の詳細はリンクを参照。
個人的には、初代トゥーンドクターと生地が違い、シワになりにくく、フワッとしていて伸びるのでポージングが楽です。また、襟が立つ上にかなり幅が広いので、前開けで羽織ることでより吸血鬼っぽさが出せます。
そしてシリーズ安定の丸洗いOK仕様。今回口紅とファンデが付いてしまいましたが、シミに洗剤直付け→洗濯機で元どおり真っ白でお手入れも簡単にできます※血糊で試す勇気は無い。
仕立てが良いのでそのままでも良し、改造しても良し、白衣キャラのコスに是非ー


そろそろAREA4643版のブルーブラッドもやってみたいですね…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?