虎はこのようなていたらく(11)

⚫︎テキスト/小林 愛

6/3
お世話になっている箱庭の室内楽ハシダカズマさんの誕生日イベント。ゆるめるモ!の田家さんと3人でトークショーをしました。即興で歌を作ったりして楽しかった。たくさん人がいて、ハシダさんて愛されてるなと感じた。これからもよろしくお願いします。

6/4
下北沢でゆるめるモ!の企画ライブ、バトルニューニューを観にいく。今回のゲストはjealkbさんで、ゆるめるモ!のOnly You をカバーしてくれていた。まさか自分が一方的に尊敬していた方が私の書いた歌詞を歌ってくれるとは。

6/18
地獄のような忙しさの中、なぜか歯医者に行ってしまった。超スパルタの歯医者で、すごく叱られた。でも、技術は最高の歯医者なので、「頑張ります!」「はい!」「よろしくお願いします!」と元気に受け答えた。

6/22
ゆるめるモ!の配信シングル「アントニオ」がリリースされた。この曲の他に「白玉ディスコ」「逃げろ!!」も配信されています。3曲とも歌詞を書きました。最後のもねちゃんパートは、もねちゃんバージョンなので、もねちゃんが卒業したら書き直したいなと思う。

6/24
家の外装工事とやらで、知らない間に窓中をビニールで封されていた。この季節に窓を開けられないとは地獄。業者の人は「この工事の金額は相当ぼったくっている」などと言っていて精神も地獄。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?