虎はこのようなていたらく(10)

⚫︎テキスト/小林 愛

すみません…。このコラムは月に一回の更新というルールがあったのですが全く守られていません。様々な制作期間(私はゆるめるモ!さん以外にもお仕事していますよ!)がずっと続いておるための緊張感でなかなか更新出来ません。ですので、日記になります。

5/12
経堂にあるパクチー料理専門店に行く。人気店のようで予約をしないとなかなか入ることが出来ない。もちろん、人が予約してくださった。どの料理も美味しかった。山盛りのパクチーは女の夢である。

5/20
作家の町田康氏のサイン会。at新宿紀伊国屋。行くと私の前に10人ほど人が並んでおり、皆、町田康氏に話しかけている。私も何か話しかけなければ!町田康と会話せねば!!と超イキって話しかけている様をベルハーヲタちゃんのM氏に観られていた。恥ずかしー!!

5/21
友のお子に会いにいく。楽しかったし、赤ちゃん可愛かった。全身で抱きしめ、コラーゲンを吸い取りたくなった。女子なので将来、恋愛相談にのってあげたり洋服を買ってあげたいと勝手に思っている。

5/22
ゆるめるモ!主演映画のDVD、ブルーレイ発売イベントを観に渋谷へ。監督の朝倉加葉子さんがこのイベントのために脚本書いた演劇は可愛かったし面白かった。映画のスピンオフという感じ。そしてそのまま夜のワンマンライブも観た。お客さんのジャンプで床が抜けそうだったし、お客さんの声で時より音楽が聞こえなかったし、お客さんのオタ芸で、メンバーが見えない瞬間があって……、私は感動しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?