虎は、このようなていたらく(7)

●テキスト/小林 愛

スターウォーズの新作を観る前に、スターウォーズの過去作を観、親指スターウォーズも観た皆さん。羽生結弦選手は、アニメエヴァンゲリオンで例えると、シンジ君だ!いやカヲル君だ!と言い争って今年を終えてしまいそうな皆さん。機動戦士ガンダムのスピンオフ映画「哀しみのアルテイシア」でのシャアの声がおじいさんみたく違和感を感じた皆さん。SNS上に現れる、手作りお弁当の写真が苦手な皆さん。こんにちは!私の最近は、歌詞をたくさん書いています。なんだか時はすぎて三年間で、50曲弱書きました。(だからなんだよ。わざわざ数えたのかよ暇人とか思わないでください)結構書いたな~~って感想です。人に歌ってもらう曲、50曲ですよ?すごいよね。これは、もうコミュニケーションであるから、結構、コミュニケーションをがんばっている!と思いました。ゆるめるモ!のアルバムが発売されるってえんで5曲くらいを短期間で書きました。体調が悪いことからくる精神的ダメージが非常に大きく、つらかった。具体的にあまり思い出せないほどしんどかった。よく乗り越えたなと自分で自分を抱きしめたいよまったく。私は、マンションの影から毎日「ニャア」と現れる猫に毎回声をあげてびっくりするほどの精神の弱さがあるのに。ただ、持続力がないというか飽きっぽいので、悩んでいるのが疲れてしんどくなるので、悩むのをやめてしまう所があるのでつらさがうやむやになっているようです。めちゃくちゃネガティブからくるポジティブなのです。ああ~この原稿が書き終わるまでに地球が滅亡しなくて本当にハッピーです。このまま滅亡しないまま夜になって朝になって牛乳飲むことができたらいいですが、牛乳はじんましんが出るかもしれないので水でもハッピー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?