急に寒くなってきたので

この時間でも間に合う。きっと間に合う。
おはようございます。
クラウドです。

急に寒くなってきましたね。着るものにひたすら迷うそんな時期になってきました。
秋が本気を出してきた感じ。
この感じ、たまらなく、好き。

あえてもう一度言う。
おはようございます。

さてさて。X(旧:Twitter)やInstagramではお知らせしましたが。
11月2日(拙者の誕生日当日)に出るベストですけど。
ずっとやらんとなぁと思いつつ時間がかかってしまい出来ずじまいだった
CM Trailer Mixが
出来ましたので
SoundCloud aka 音雲
YouTube aka ようつべ
にて公開してます。


[Rebuilt Yesterday]
よろしければね。
よろしければでいいんです。
ストリーミングやDLで聴いてください。

その前に
CM音源をお聴き頂いて
気に入りましたらでお願いします。

SoundCloud


youtube


多分YouTubeにCM Trailer Mixをアップしたのは初めてかも。
アルバム単位のお話。

まぁまぁよろしければ。

そんなおじさんですけど今週金曜日渋谷でライブしてます。
早めの時間なのでよろしければ是非。


いつにも増して #ビビフラ   です。渋谷R lounge 7Fにて。
その後は先走り感満載の誕生日祝い #くらいべ 本名Down by Lawです。
テキーラはもうきついので平和なウーロンハイとか欲しいです。

ゲストDJにTATSUTAさん、そしていつもの場所、いつものメンバー。
そこにtuna da lotinaくんと言う若手ラッパーが参上します。
なお、DJ陣は全員アナログレコードでお送りします。

素晴らしい!

よろしければ何卒。

どうでもよろしいんですけどこの前から三連休なんですね。
気付かなんだ。
三連休で何かしら鍛錬中。
…そんなにうまいこと言えなかった。。

そんなおじさんは今日もパコパコMPCを叩きセコセコと歌詞を覚える作業中。
今日も一日何かしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?