"幸せの形を探す果てにあるもの"配信開始しました

どうも。一事が万事クラウドです。
もっと前から告知とかすれば良かったのでしょうけど中々出来ずに今日です。
なんの話かと言いますと今日新曲が配信開始しました。


通常版はもう既に配信してましたけどハイレゾ版は今日配信開始です。
1mmでも良いので気になった方は最初にYouTubeに公開されているリリックビデオをご覧ください。


気に入った方はサブスクやダウンロードしていただけると喜びます。

通常版も気になっていただけた方は下から。

なお。既に別の曲も4月15日に配信開始されます。
#SoundCloud にて公開している"風の音色"という曲を再度録りなおしたもので15〜17年くらい前に書いた歌詞を今の自分のトラックにのせたらどうなるかなぁ〜とやって見たのですけど中々いい感じになったかと。
気になる方はまずは #音雲 a.k.a. SoundCloudのヴァージョンをお聴きください。


ジャケットはこんな感じです。


若干…いや結構かな? #エヴァンゲリオン を意識した文字の配置。
#伝わる人にしか伝わらない ツボかと(笑)。

"幸せの形を探す果てにあるもの"はアメリカのSoul/R&Bをサンプリングに使用しましたがこの"風の音色"は日本のとても有名なアニメ映画の曲を使ってます。
ますます伝わり難い話ですけどこの字の配置でそれをネタに使うのって伝わり難いよな、とは自分でも思う笑いでしかないけど。

どちらも手前味噌ながらいい曲ですのでお聴きいただけると嬉しいです。

…久しぶりでもないけど配信開始でこんなにソワソワしているのは久しぶりなので挙動不審な行動が増えるかも。
今日限定なのかどうかは定かではないけど。

なお4月15日配信の曲のリンクは下記から。

ちなみに両方に通じることは"僕の頭の中にあるもの"だったりします。
多分両方繰り返し聴いて頂けると少しづつ少しづつ伝わるかも。

これ以上言葉をそえるよりもまずはお聴きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?